2025年03月09日

☆こんにちわ 春野恵美です

こんにちわ ((´∀`))
ワーキングウーマンの春野恵美です

私は σ(^_^;) ワーキング・キャリアウーマンでは有りません
只の働き者です・・・しかも・・・かなり熟した果実です(腐りかけ?

働き者の私は 朝から晩まで 毎日毎日働きっぱなしです
拘束時間は長いのですけど 空き時間はネットで買い物を楽しんだり
動画を楽しんでます (働き者?

職場の花 σ(^_^;)?
2014033009020000.jpg

朝5時に起床して 30分で支度を整え職場まで 猛ダッシュです
・・・・と言ってもマイカーですけどネ

ラッシュにかかる事無く30分で職場に到着すると まずは一息
コーヒータイム  d(´∀`*)ネッ!
それから 朝食の流れです

そこから夜20時まで 休むことなくとは言いませんけど 職場に拘束されます
働き者なのか・・・怠け者なのか・・・良く分からない生活を送ってます(((笑)))

そんな 私σ(´∀`)の 独り言を日々発信して行きますネ






posted by 春野恵美 at 10:58| Comment(0) | つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

年齢も仕事と同じで経験を積み重ねて行く

今日はとても良いお天気です。

朝晩寒くなってきたせいか、体調は
あまりよろしくありません。

て言うか?年中あまり良い気がしないのは
年々歳老いて来てるからでしょうネ

でも年齢に負けたくないです。

今朝も頭がふらつきますが、原因が
わかっているのでコワくありません。

朝起きてすぐは、血流が悪く、首から上に
血液が流れてないのです。

なので朝起きてストレッチをすると
ふらつきが軽くなり

動いていると、いつの間にかふらつきは
なくなっています。

しかしパソコンに1日中向かっていると
ふっと、後ろ振り返った時とかに

くらっときます。(^▽^;)やばいですね

でもこれも原因がわかってますので、
一々気にしてません。

その時は首を軽くストレッチすれば
大抵、解決します。

年齢も仕事と同じで
経験を積み重ねて行けば良いのですネ

薬やサプリメントは
仕事でいうツールでしょうか?

それともアイテム?
今日も一日・──★ 
健康に感謝!(^人^)感謝♪




生み出すチカラで毎日スムーズ。.:*:・'゜☆
⇒>>やっぱり!タマゴサミン・━━━━━∴★☆
初回半額<1847円>お約束無しの定期便!







posted by 春野恵美 at 06:49| つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンピールバー黒色の石鹸を使って4日目です





スキンピールバー黒色の石鹸を使って4日目です。

やはり臭いもなく泡もクリーミーな感じですが
青色の石鹸に比べて洗い流した後のヌルヌル感が
強い気がします。

このヌルヌルした感じが
ピーリング中と言うことなのでしょうか?

表現は少し難しいのですが、泡キレは良いが
その後に来るヌルヌルが

普通の石鹸よりは強い気がします。

かと言ってなかなかそのヌルヌル感が
取れないわけではなく

数秒で普通の石鹸以上にキュキュと
最終的には、
泡キレが切れは良いと言う感じになります。

そしてつっぱり感は、青の石鹸に比べて
強烈です。でも!その後の
スキンケアの浸透力は半端無く良いです。

その為か?翌朝お顔がモチモチして
気持ち良く、スキンケア後は

慣れてきたのか?あまりつっぱらなくなり
健康な肌になって来たような感じです。

全国3000のドクターが認めるサンソリットの
⇒>>ピーリング石鹸・スキンピールバー




posted by 春野恵美 at 01:00| スキンピールバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする