2017年08月16日

年を重ねてからでなければ見えないものも、沢山あるんだね

お盆休み最終日の朝です。
外の気温は26度と快適ですが蒸し暑いです。

今日まで、お休みなのですが、午後から
2時間だけ、仕事をします。

昨日は、
朝からダラダラのようで充実してましたので
新しい自分を発見した感じです。

お盆休みはどこへ行っても人が多くて…

来年のお盆休みは、早めに日帰り旅行の
予約を入れる事にします。

でも。こう言った日々の積み重ねで、
生活って成り立ってるうだな~って思えます。

年老いても、生活を改善する事や、
考える事って、

まだまだ沢山ある気がして、来ました。

昨日まで、もう歳だからって凹んでたくせに
今朝は、年を重ねてからでなければ

見えないものも、まだまだ沢山あるのだって
そう思うと、朝から空気がバラ色です。

心の健康管理が、健康を支えてる? 笑

今日も一日・──★ 
健康に感謝!(^人^)感謝♪





生み出すチカラで毎日スムーズ。.:*:・'゜☆
⇒>>やっぱり!タマゴサミン・━━━━━∴★☆
初回半額<1847円>お約束無しの定期便!



ラベル:老い 健康 楽しみ
posted by 春野恵美 at 06:46| つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする