2017年09月29日

ストレッチにサプリメントで毎日スムーズ足腰の衰え対策!

今朝は良いお天気ですがマジで寒くて
足腰が冷えます。

昨日は久々に整体に行ってきました。

右足が2センチも長く伸びてましたので
調整してもらいました

調整の仕方は自分でもわかってますので
ストレッチで何とかなるのですが

怠っていました。(^▽^;)

それに自分でやるよりも、プロにやってもらう方が
なんだか効果があるような気がしますもんネ

それにしても年齢を重ねると、マッサージや
整体がなければ生活できなくなってきます。

今朝も右半身が痛みます…特に腰ですけど

筋肉が硬くならないように自分でまめに
ストレッチをし、疲労回復系の栄養ドリンクや
サプリメントを飲んで、サポートする事が大切です。

それと!遊ぶことですね!

今週は、土・日は仕事ですが、
月曜日は代休なので、

友達を誘ってランチに
買い物を楽しんでみたいと思ってます。

ポイントは!今日・今からお休みの事をあれこれ
考えて、O(≧∇≦)Oワクワクする事です!

すると? 遊ぶために、足腰の事を考えて
ストレッチがとサプリメントは苦になりません。

今日も一日・──★ 
健康に感謝!(^人^)感謝♪




生み出すチカラで毎日スムーズ。.:*:・'゜☆
⇒>>やっぱり!タマゴサミン・━━━━━∴★☆
初回半額<1847円>お約束無しの定期便!


posted by 春野恵美 at 06:49| つぶやき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする